| 企業ID | アマゾンジャパン合同会社 | |
|---|---|
|     | |
| work_hours |  | 
| holiday |  | 
| initial_salary | unit_price | 
| various_allowances |  | 
| salary_raise_title | 
 | 
| bonus_title | 
 | 
|  | |
| items_title | 
 
 | 
| topic | 
 
 | 
|  | |
| president_message | 
 
 | 
| senior_message | 
 
 | 
| need_human_resources | 
 
 | 
企業情報詳細
| name | アマゾンジャパン合同会社 | 
|---|---|
| kana | アマゾンジャパンゴウドウガイシャ | 
| responsible_person | 採用担当 | 
| responsible_person_position | カスタマーサービス人事部 | 
|  | |
| postal | 1530064 | 
| address | 東京都目黒区下目黒1丁目8番1号 | 
| tel | 022-745-0200 | 
| fax |  | 
| has_internet_publication | 
                                                                        あり                                                                 | 
| url | |
|  | |
| representative_director | ジャスパー・チャン | 
| representative_director_kana | ジャスパー・チャン | 
| established | 2000年7月 | 
| capital | 1,000capital_ten_thousand_yen | 
| employee_title | 0man ( of_the_woman0man | of_the_part0man ) | 
| employee_total | 0man | 
| description | 
 Amazonのビジョンは「地球上で最もお客様を大切にする企業になること」。Amazonは1995年に創業して以来、商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。 ※従業員数は会社規定により非公開。 
 | 
| feature | 
 <お客様対応スタッフ専用サイト> https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=10311575051 Amazonのカスタマーサービスは、お客様の声を直接受けることができる唯一の部門です。お客様対応スタッフは、電話・チャット・メールを使って、お客様のお困りごとを解決する大切な役割を担っています。 | 
|  | |
| insurance_title | employment | workmen | health | welfare										 | 
| has_retirement_payment | なし | 
| age_limit_title | なし | 
| has_reemployment_title | なし | 
| extended_employment_title | なし | 
| has_labor_union | なし | 
| 就業規則(フルタイム) | あり | 
| 就業規則(パートタイム) | あり | 
|  | |
| can_commute_private_car | 不可 | 
| has_house_single | なし | 
| can_move_into_single | 不可 | 
| has_house_family | なし | 
| can_move_into_family | 不可 | 
| has_nursery | なし | 
| car_house_nursery_addition_title | 
 
 | 
| industrial_classification_title | G(情報通信業) | 
|---|---|
| industrial_middle_classification_title | 40(インターネット附随サービス業) | 
